2011/07/18

MUSIC TODAY ASAHIに行く

ソッカー決勝見てから、午前中は家事をやるなどボーッとして過ごす。

昼。twitterTLでうなぎの文字列を確認したので、うなぎを食べようと「錦糸町 うなぎ」で検索。一番最初に出てきた雑い店に行く。うなぎって時点で一定の旨さは確保されている上に安い(500円)のでまあ満足。普段土日はウインザー(WINSに行く人類を指し示した蔑称)で溢れかえってるので今後行くことはほとんど無いであろう。

午後。浅草、MUSIC TODAY ASAHIへ。会場に入ってドリンクチケットで生ビールに引き換えようと思ってたら、背中を叩かれたので「敵か!?」と思い振り向いたら、会社の人が男連れで来てた。「ああどうもこんにちは」とだけ述べたけど、果たして俺に何故声をかけたか意味不明だし、せっかくのOFF脳が仕事モードに切り替わってしまい、来週以降の仕事ルーティンを自動的に組立て始めたので、慌ててアルコール入れて抑える。

演奏はどれも素晴らしかった。特に木下美紗都の声とメロディは素晴らしい。こういうのを才能と余分だろうな。いくつかイラッとした事があったものの、全体的に良いイベントだったと思う。

帰宅。少し仕事用のロゴ作業など。調査・分析・企画が自分の業務なのだが、結局プロダクトやグラフィックのデザインみたいな所まで手を出さざるを得ない状況になっておりちょっと手が回らない。来週からはオーディション等々CM撮影周りの業務も入り込んでくるし、週末の講義の準備もあるから忙しいな…

もう少し仕事して寝ることにする。